レジン製作(ヘアゴム)

2017年07月23日

こんばんは。

暑さに負けそうなまいにちです。

ここ、4~5年で日光アレルギーになった私は

真面目なインドア派に転向いたしました


お休みの今日は涼しい部屋で、

姪っ子とレジン製作!


今回は、元々ゴムと土台がくっついている

もので、製作しました。


レジン製作(ヘアゴム)

姪っ子が、レジン製作にハマってしまって

休日となれば、レジン、レジンと迫ってきます。


レジン製作(ヘアゴム)

ピンクのハートのペンダントトップは

姪っ子のイニシャルで、ナイショで作りました。

ペンダントに仕上げてから、

驚かせてやろう❗❗

上のブルーのモチーフは

失敗続きの、アイスブルーのチャーム。

まだまだうまくいきません・・・


色々試しているいま、とても楽しいです。

姪っ子は、お友だちが来て抜けた後も

ひとりで、チマチマ作る叔母なのでした☺


レジン製作(ヘアゴム)

最後は、
パンくずに飛びかかる直前のマロでどうぞ

…マロの目の奥の輝き・・・

おやすみなさい☺


















同じカテゴリー(レジン作品)の記事画像
まだまだ増殖中、イヤリング
プレゼント☆パッケージ
依頼品せいさく
カスタマイズしました
バックチャーム★レジン
レジンイヤリング☆じゃらじゃら
同じカテゴリー(レジン作品)の記事
 まだまだ増殖中、イヤリング (2019-03-24 19:12)
 プレゼント☆パッケージ (2017-09-29 21:36)
 依頼品せいさく (2017-09-27 23:05)
 カスタマイズしました (2017-08-18 22:35)
 バックチャーム★レジン (2017-08-18 00:11)
 レジンイヤリング☆じゃらじゃら (2017-08-11 18:36)

Posted by よだかStar at 22:21│Comments(0)レジン作品いぬ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レジン製作(ヘアゴム)
    コメント(0)