コンパクト・スタイラー

2015年12月13日

こんばんは。

週末は、山口県周南市と博多に寄ってきました。


・・・仕事です。

帰りに博多駅で見つけて、

つい買っちゃったモノのご紹介をします。


コンパクト・スタイラー
ジャン❗なんでしょー⁉


コンパクト・スタイラー
マウスじゃないよ!!


コンパクト・スタイラー
ブラシ❗しかも、フタ付き❗



コンパクト・スタイラー
コンパクト・スタイラーっていうブラシです。

鞄の中で、櫛の部分が汚れないようにフタが

付いているのでは?(予想)

大きさも、マウスくらいで

なんといっても、握り易いです。


そして、美容室でやってもらう大きなブラシ

みたいに、柔かくて頭皮マッサージできる感じ。


とっても気持ちいいです☺

コンパクト・スタイラー


私は大好きな★★★のデザインを見つけて即決!


他に、ピンクとかレオパード柄などありました。

髪もサラサラ~になりました。
オススメです

今夜は珍しく女子らしい内容でした☺


おやすみなさい。


同じカテゴリー(雑他記事)の記事画像
立体マスクが評判よく。
やはり、マスクが・・・
焼きたてパンとマロのポーズ
お正月、お日柄もよく
マカオの漢記珈琲★作ってみた
待ち遠しいな
同じカテゴリー(雑他記事)の記事
 立体マスクが評判よく。 (2020-04-22 20:35)
 やはり、マスクが・・・ (2020-04-21 00:49)
 焼きたてパンとマロのポーズ (2017-01-20 09:21)
 お正月、お日柄もよく (2017-01-05 00:03)
 マカオの漢記珈琲★作ってみた (2016-12-25 15:56)
 待ち遠しいな (2016-12-22 12:51)

Posted by よだかStar at 23:54│Comments(0)雑他記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンパクト・スタイラー
    コメント(0)