UVレジンやってるよ

2015年04月15日

こんばんは。


今夜もレジンやりました☆


UVレジンやってるよ


ちょっとカメラでは、分かりにくいですね・・・


アリスのウサギが、白薔薇にラッパ吹いてます!


UVレジンやってるよ

これは、知人にプレゼント。



宇宙は、甥っ子用。

宇宙っぽさって難しいなぁ。



UVレジンやってるよ



レジンは、バリエーション豊富で楽しいですが、


しっかりした技術が必要ですね。。。


UVレジンやってるよ
ガンバレー♪


マロ、1.3キロになりました!

少しずつ太ってきたよ!




同じカテゴリー(レジン作品)の記事画像
まだまだ増殖中、イヤリング
プレゼント☆パッケージ
依頼品せいさく
カスタマイズしました
バックチャーム★レジン
レジンイヤリング☆じゃらじゃら
同じカテゴリー(レジン作品)の記事
 まだまだ増殖中、イヤリング (2019-03-24 19:12)
 プレゼント☆パッケージ (2017-09-29 21:36)
 依頼品せいさく (2017-09-27 23:05)
 カスタマイズしました (2017-08-18 22:35)
 バックチャーム★レジン (2017-08-18 00:11)
 レジンイヤリング☆じゃらじゃら (2017-08-11 18:36)

Posted by よだかStar at 00:14│Comments(2)レジン作品いぬ
この記事へのコメント
レジン、布小物など、ハンドメイド作家さん、探しています。委託契約できませんか?
Posted by とっぴーとっぴー at 2015年04月15日 04:20
とっぴーさま。

ブログをご覧いただいてありがとうございます。
雑貨店の方でしょうか?
おさそいありがとうございます。
現在は製作に大変時間がかかっている次第です。
そのため納品がなかなかできていない状況でございまして
お返事は少し待っていただきたいのですが・・・
よろしければ、オーナーメールの方に詳細などはご連絡いただければと思います。
よだかStar
Posted by よだかStarよだかStar at 2015年04月16日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UVレジンやってるよ
    コメント(2)