フルーツ寒天。

2014年06月07日

こんにちは。


レジン遊び、やってます。


フルーツ寒天。


スライスフルーツ、寒天寄せ。


このスプーンが全長2センチくらいなので

ちっちゃいです。

レジンは、キレイに透明感がでるので

涼しげで良いですね~★







コチラは


フレークシールとマスキングテープに


チャームやビーズをちりばめて



コラージュしてみました↓




フルーツ寒天。


初めて色を付けたのは

しっぱい(^-^ゞ

まだ、勉強中です☆




同じカテゴリー(レジン作品)の記事画像
まだまだ増殖中、イヤリング
プレゼント☆パッケージ
依頼品せいさく
カスタマイズしました
バックチャーム★レジン
レジンイヤリング☆じゃらじゃら
同じカテゴリー(レジン作品)の記事
 まだまだ増殖中、イヤリング (2019-03-24 19:12)
 プレゼント☆パッケージ (2017-09-29 21:36)
 依頼品せいさく (2017-09-27 23:05)
 カスタマイズしました (2017-08-18 22:35)
 バックチャーム★レジン (2017-08-18 00:11)
 レジンイヤリング☆じゃらじゃら (2017-08-11 18:36)

Posted by よだかStar at 19:22│Comments(2)レジン作品
この記事へのコメント
レジン活動活発ですね♪製作見させてもらうの、楽しいです。私は何も出来ないので!暑くなりますが、頑張って下さい~
Posted by 鹿屋のおはら子 at 2014年06月08日 13:40
鹿屋のおはら子さん。
コメントありがとうございます。

ホント、最近は気分転換にレジンに遊んでもらってます(^-^)/

ビーズ刺繍とはまた違う出来上がりで
楽しいです。遊びながらちょこちょこ発見!学習してます。

また、よろしくですー☆
Posted by よだかStarよだかStar at 2014年06月08日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルーツ寒天。
    コメント(2)