憧れの!

2013年09月30日

フランス発のビーズ・ボタン屋さん
ラ・ドログリーへ行くことができました!

小さめな店舗の中は、本当にカラフル☆☆☆

ワクワク、気分アガりますです!


憧れの!

憧れの!



この、木彫りのパーツとオレンジのお星さまは一目惚れ☆




憧れの!




早速、ゴムを通すと
あまりに簡単すぎますが、可愛いヘアゴムの出来上がり☆


憧れの!


憧れの!

自分用です。
ベビーユーズな予感(≧▽≦)



同じカテゴリー(雑他記事)の記事画像
立体マスクが評判よく。
やはり、マスクが・・・
焼きたてパンとマロのポーズ
お正月、お日柄もよく
マカオの漢記珈琲★作ってみた
待ち遠しいな
同じカテゴリー(雑他記事)の記事
 立体マスクが評判よく。 (2020-04-22 20:35)
 やはり、マスクが・・・ (2020-04-21 00:49)
 焼きたてパンとマロのポーズ (2017-01-20 09:21)
 お正月、お日柄もよく (2017-01-05 00:03)
 マカオの漢記珈琲★作ってみた (2016-12-25 15:56)
 待ち遠しいな (2016-12-22 12:51)

Posted by よだかStar at 00:02│Comments(2)雑他記事
この記事へのコメント
なんだかステキ!ちょっとしたところが、オシャレなんですね♪よだかstarさんが更にキラキラたしてくれるの楽しみです!
Posted by 鹿屋のおはら子 at 2013年09月30日 01:09
鹿野やのおはら子さま。

コメントありがとうございます。


なんだか、最近買い物や、ビーズ屋さん巡りばかりで(^-^ゞ ……

材料屋さんになってしまいそうですよ♪

今、また美味しそうなビーズ刺繍やってます☆
Posted by よだかStarよだかStar at 2013年10月01日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れの!
    コメント(2)