サボテンの花。

2013年09月25日

ゆっくりと、オータム★タッセルの完成に向けてに取り掛かっております。


今回は、シンプルにコットンパールと羽を着けて、
小さめのバックチャームにしてみました。


サボテンの花。

バックに着けるとこのくらいのミニです。


サボテンの花。


持ち手に、ぐるっとまわして付けます。

ポーチとかにもいいかも知れません( ^∀^)


サボテンの花。




わたしの家のサボテンの花が、朝咲いていました。

すっごく嬉しくて!
すぐ写真撮りました。



サボテンの花。

こぼれそう★


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
小さめ巾着トートバッグ完成✨
クタクタ布カバン
やっぱりエコバックを作ったよ
立体マスクが評判よく。
やはり、マスクが・・・
イヤリング屋さん
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 小さめ巾着トートバッグ完成✨ (2020-08-23 16:48)
 クタクタ布カバン (2020-08-10 12:04)
 やっぱりエコバックを作ったよ (2020-08-02 15:01)
 立体マスクが評判よく。 (2020-04-22 20:35)
 やはり、マスクが・・・ (2020-04-21 00:49)
 イヤリング屋さん (2019-11-18 12:07)

Posted by よだかStar at 01:25│Comments(2)ハンドメイド雑他記事
この記事へのコメント
かわゆいサイズのタッセル☆

サボテンのお花、ほんとこぼれそう♪
どのくらいの日にち咲くのだろう?
Posted by 北の国のミロ at 2013年09月27日 10:00
北の国のミロさま。
コメントありがとう。

ミニ・タッセルなかなか私も気に入っています。

サボテンは、ホームセンターの兄ちゃんは、自分で買った同じものが、二年目で2年連続咲いたそうです。
ウチのも、まだまだ蕾がついてます☆

ダイナミックな瑞々しい花ですよ♪

新しい家に来てから、なんか植物増えちゃってます。毎朝の水やりが楽しい★
Posted by よだかStarよだかStar at 2013年09月27日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サボテンの花。
    コメント(2)